忍者ブログ

[PR]


あかいろ

静かな雨が張り付く、肌に
不快な温さを剥ぎ取るように君は掴んだ
喧騒の意味をついに壊して

触れた指先に宿る光
そのまま手を伸ばして、忘れない風がそこに吹いて消えた
今も降り注ぐ雨に泣き顔を見せてしまっても
戻れない朝がまた日を照らすように


意味のない言葉に翻弄された日々
笑えよ、不安が逃げて行くから
知っていたのさ
全ての命が独り朽ちる事

儚い?

強く

だから指先に滾る血液に胸を焦がしてく
忘れない どんな悲しみが待っていても

今も死に急ぐように走り出した
奇跡の中に
譲れない夢が 夜を越えて行くように


桜が散って 熱く照らされ
全て枯れて 冷たくなっても

いつも傍に、芽吹く時を待つ 僕らに教えていて
飾らないままで
逃げそうになっても

今も降り注ぐ雨に泣き顔を見せてしまっても
戻れない朝が また日を照らすように

PR

アルビノ(ツキノユメ、謡静香)

雪降る夜でした
冷たい夜でした
必ず会えるから、そこで待っていなさい

幾日も、幾年も
降りやまぬ空を見上げ
幾千も、幾億も
佇んでそこにいた

アルビノ
君は寂しくないの
君は疑わないの
きっと二度と会えることはないのに



星降る夜でした
今でも待っていた
必ず会えるから、その言葉を信じて

手を繋ぐ夢を見て
まだ来ない人を待って
まだかな、と微笑んで
期待してそこにいた

ずっとずっと


アルビノ
君は信じられるの
君は真実を知って
君はそれでも約束を信じるの?

アルビノ



月浮かぶ夜でした
美しい夜でした
待てなくてごめんね…と
呟いて目を閉じた

花のように(ツキノユメ)

凛と佇む君に 心が踊る、魅せられて
血液の匂いに溺れる、僕の浅はかさを報いる

ねぇ、そのナイフの切れ味は僕に安らぎ与えたようで
ただ、痛みを痛みで誤魔化す弱さ、刻み付けただけだった

生まれてから生きて死んで
それだけなの、僕の命は
それでも辛いよ、苦しいよ
痛いよ、君には遠い


騙す心に気付き、無感情ならよかったな
眩しいよ、君の空気に 僕の間違いが浮き出る

ねぇ、この冷えきった気持ちを
僕が認め、変えられたなら
ねぇ、汚れた命を塗り替えて新しい自分に変われるよね

生まれてから生きて死んで
それだけなの、僕の命は
それでも美しく綺麗に
散っていけるように生きよう


強く遠く見えていた君の美しさ、
弱さを越えたところにあるものだって気づかなかった
誰もがみんな傷つくんだよね

生まれてから生きて死んで
それだけで、僕らは輝ける
忘れずに、痛みを
弱さを切なさを今度は僕が伝える

雛と右(謡静香、くれは)

煩いを掠め人に委ね
この傷が癒えるはずはない
生きることを恐れてはならぬ
今に笑えるから

芥子色の眼、睨まれて
雛は何時までも動けないでいた
嘴に勇気を咥えても
南は遥か先にある

雛と右の違いが判るか
立ち向かう意思の矛先よ
知らなくて良い事は知らずに
前を見れたのならば

薔薇色の血液匂わせて
右は何時までも動かないでいた
痣になる切れ味に魅せられ
この腕を晒す日が来るだろう


雛と右の違いが判るか
立ち向かう意思の矛先よ
知らなくて良い事は知らずに
前を見れたのならば



煩いを掠め人に委ね
この傷が癒えるはずはない
生きることを恐れてはならぬ
今に笑えるから
芥子色の眼、睨まれて
雛は何時までも動けないでいた
生きることを恐れてはならぬ
今に笑えるから
災いを殺して息を続けるの

深い森(謡静香)

迷い混む道、汚れた壁紙
破れたフェンス、その奥に
広がっている、夜みたいな
暗い森へ行けば怖くない

傷付いたネコや 臆病な仔犬
空っぽになった僕のような誰かが…

息を殺して、存在を消して
傷付かぬ深い森に埋もれてる
誰も来ないで、僕を消して
こんな風にしか守れないのか


道は未来、壁は障害
憂鬱の網にかかった僕
頭の中、夜が明けずに
空想で遊べば怖くない

傷付いたココロ 臆病な思考
空っぽになった傷付くための偽物

瞳を閉じて 世界から逃げて
傷付かぬ妄想に埋もれてる
誰か気づいて、僕の涙に
こんな風にしか望めないのか


全てを憎んでなんも出来なくて
ひとりぼっちの森へ沈んでく
回りの声など聞こえてこないのは
僕が拒んで全部裏切ったから


気づいているんだ、僕をダメにした
悪いやつは僕の
血液の中に、細胞の中に、全ての中に、
僕自身が森へ引き込んだ
だから、
僕はこの火を放とう、森へ

カレンダー

11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
静香
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/13
職業:
ミュージシャン
趣味:
読書
自己紹介:
歌詞置き場

歌詞なりかけ置き場

バーコード

ブログ内検索

P R